qinaQ’s blog

好きなものは好き。嫌いなものは大嫌い!

その法則、アリ?

これは都会の人には当てはまらないかもしれない。

 

車での移動が生活上欠かせない地域の人向けの話かもしれません。

 

私と娘が去年の夏休みに見つけた法則

【カッコいい車に乗っている人はかっこ悪い】

この際、上から目線になってしまうことはお許しあれ。<(_ _)>

スポーツカータイプとか、外車の高そうでゴージャスな車とか乗ってる人は【●ぶ】だったり【●ゲ】だったりーな人

が多いのだ。【あくまでうちら母子のひと夏の統計】 

いわゆるバブル世代で車に命懸けてます!の人達の老化、ということなのかもしれないけど…

でもですね、50代くらいでもぶつけてボッコボコの、車に乗ってたり、軽四のボロイのに乗ってても、びっくりするくらいカッコいい人、けっこういるんです。

色男、金と力は無かりけり、の類なのかもしれないけど、とりあえずカッコいい人は何してもカッコいいですね。

 

多分。井上尚弥がボッコボコの軽四乗っててもカッコいいんだろうなー